人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最近・・・
なんか、えんなは成長しているようです。

でも、えんなは・・・・・・・・・・・・・・あ、闇練してたんやった。(ざーとらしぃ)

『くりっぱー』は左の方が得意やねんけど、右ばっか練習してたら右のほうが乗るようになった気がする。でも、ちゃーはんさんいわく、右と左が違うって。あっさ~。も承認済み。がっくし。自分のってなかなか分かりにくいよねぇ。えんなは思いました。最後、1人で練習してた時、なぁんだ、胸を張ってたらいいんやん☆腰が曲がらなくて良い!!

人がやっているとき、その人の視界を見る。

これはスゴイいい勉強になります。えんなが知らない技にはたまについていけないときがあるけど、あぁなるほど☆って思う。その時は確実にバッグは上下運動なんよね。なんとなく、これを分析したいとおもうわ。いつか、そんなこと出来るようになったらやってみたい。

あとは・・・。次に何をするかってことが続かない理由かなぁ。一旦止まって考えるのがダサダサ。色々なことを覚えていかないと。出来なくても『やる』ってことが大事かな。なぁんてかてきょみたいなこと言ってみたして。(笑)

えんなはやっぱ世界一を目指さないとアカン!!
今度のNHKは出ます!!
バイトを変わってもらったゾ!!

『ロケあるから、バイト変わって~』

2人で出勤して、ダサおもろいことにならんかったんが少々悲しいけど。
みんながこんなに応援してもらって嬉しい限りです。バイトの友達に感謝♪
by sutitthi | 2004-09-30 01:23 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧