人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 前に口内炎が出来たのはたぶん中学生のときだ。
そんなわけで、約6年ぶりに口内炎が出来て、めちゃめちゃ気になります。
しかも、歯が成長してるっぽくて、前歯がぎしぎしと押されてる気がします。
せっかくのいい歯並びがぐちゃぐちゃになりそうで。
でもだからって、こんなとこで30万ほど取られたくもないし・・。

今日はですね、NHKの取材やったんですね~。
えんな的にNHKって感じがしてました。
やっぱりテレビ局に入りたいと思うえんなはずっと人を観察してました。
すると、ものすごく『あの子は何でこっちばっか見てんの』って思われてる気がして恥ずかしくて・・・やめました。あぁ。憧れる。。。。

えんなもコメントあったんやで、すごいことに。
日ごろから人前で喋ってんです、これでも。マイクとか使ったりして。
だからじゃなくて、まだ何も知らん、お子ちゃまなんで、特に緊張もしませんでした。
たぶん。おどおどしてたかもやけど。あぁ。楽しかった。

今日はひたすら『みら~じゅ>せいむさいどみら~じゅ>れっぐお~ば~>ぴっくあっぷ>くりっぱ~みら~じゅ>くりっぱ~のぴっくあっぷ』をしてました。

右足だけきんに君がきんきんしてます。
by sutitthi | 2004-10-07 01:09 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧