人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 我が妹。
ちびっと闇練してました。
妹を連れて。ひとりでは淋しかったので。夜やし。

明らかに不良って呼ばれそうな子に『俺、それ知ってるって。ペプシについてるやつやろ??だって俺めっさうまいし♪』とか言われてbagを貸してあげたら単なるほら吹きヤロウでした。でも、ストールは出来とったな・・・(汗)あの高1め!!でも、まだかわいい年頃でしたっと。

そんな彼らを横にして練習してたわけですが、妹と一緒にHackをしてたところ、出来たんです。今日デビューの妹には2人で5回Kickしようと決めて、初めはなかなかできず、出来たと思っても3回だけ。えんな→まーちゃん→えんな→・・・・・。そんなヤツに嫌気がさしてきたえんなは1人で練習。寒くて動かないとすぐに汗が引いてしまうのでもくもくとDAWをやってみつつもミラージュとかも。その間に妹にはInside kickを強化するように命令。そしたら、また3回くらいまではできるねん。だから5回を目標に。5回終わるまで帰らへんでって決めて。
我が妹。_a0018804_19131325.jpg
それから数分して、妹は成し遂げました。Inside kick5回を。おめれとー。それを記念してHackの方も5回を目指して頑張りましたがこっちはなかなかムズい。けど、やり遂げました。まーちゃん→えんな→まりくそ→えんな→まーちゃん→・・・・・・。ゆっとくけど、えんなが落としたんとちゃうで!!まーちゃんが悪いんやからな!!

でも、そんな妹はfootbagが楽しい楽しいと言っていたのでえんなは本当に嬉しかったです。でも、ゴリエで踊ってる妹は変な子やと思います。ってか、今年の学祭(文化祭!?)でゴリエ使って踊るとこ多すぎんねん!!
by sutitthi | 2004-10-23 23:55 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧