> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
> ◎JFC つーさうざんどふぉー◎
Nov. 20. Sat . in 南港

祇園精舎
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらはす
おおごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
ひとへに風の前の塵に同じ


えんなはこのかたまりの最初らへんが好きです。
別に後ろの方はどうでもいいんですが・・・とにかく、諸行無常ってのが好きなんです。

そんなわけで、ついに来ました。
Japan Footbag Championships 2004 in なにわ

昨晩まで、音源も出来ずに超悩みに悩みまくって今日の朝が来ました。
特に寝ることが出来ないってこともなく(昔からそうなんやなぁ)今日の朝が来ました。いつもは最高に起きるのが遅いえんなですが、今日は早起きをしました。9時半にOCATに待ち合わせやったんですが、なんせ重たい荷物をどうやってそこまで運べることが出来ようかと思い、その結果、パパに車で送ってもらいました。

しかし、それが運命を変えたのかもしれません。

なぜかというとですねぇ、朝っぱらからパパ&ママを怒らし、えんな的にショックやったんです。人が今から大会やと言うのにめっちゃひどいです。

そんなこんなで45分も早く着いたえんなはOCATで練習してました。こんな感じでOCATデビューです。

それでも、恥ずかしいので端っこの方でやってました。今日発表のファットコンボ技さえ練習したのは1日のみ。せめて会場入りする前にもう一度決めたいと思い、練習してたわけですが・・・・・。いかんせん、起きたて。いかんせん、せっぱつまった状態。なかなか出来ませんでした。さっきの精神的状態がまだ後をひきづったりなんやかんやして、さらに悪化。そして、いきなりバイト先の友達に会い、見せてや~と言われ出来ずでまた落ち込み。『えんな、どうしたん??いつもと雰囲気ちゃうで~。緊張してるやろ??』といわれさらに凹む。コンディション悪すぎ。それでも行ったらなんとかなるやろ??と思いながら9時半を待ったのでした。結局1回だけDAWを成功しただけでした。

ゆら~りとろ~りと電車に揺られ着いたとこは・・・・・・と、その前に・・・・・・・初めて競艇と言うものをみました。とっさに思い立ったのは、やっさんでした☆エヘ☆ほんまに住之江にあるわ~とか思ってました。ひそかに。頭ん中はそんなことでいっぱいでした。気付いてたかしら??

会場入りする前にみなさん何やら集合してます。footbagって絶対にいてるとこが分かるよな~。だって飛んだり回ったりしてんやもん。怪しくはないけど怪しい。

体育館は体育館でした。えんなはシュポっとジャージを脱ぎ、いざ出陣!!ってなわけにはいけません。だってぇ。ハズイやん♪こっそりひっそりと練習してました。なのに、そんなわずかな状態の中でえんなのDAWを見た人がいます。オメデトウ☆貴重な瞬間でした。

えー。えんなはですね。フリースタイルとphat comboにエントリーし出場したのです。まさかフリースタイルの方が先に行われるとは思ってませんでした。なぁんていうのはウソで、どっちかというと先にphat comboの方を先にやりたかったのです。なんも考えてなかったんですけど、何も考えてなかった割りには考えてたんです。しかも、予想通りの出来事が起こったり。CD鳴らへんかったでしょ。あれ、CD-Rやったんですけど、きっとならへんやろなぁって思ってたんです。だから、とりあえず、何かしらMDも持っていっとこって思って。そしたら案の定ならないじゃないですか。そんなとこで何かやらかすとは自分でも夢にも思ってました。やったアカンことをやってしまった・・・。もしここに学校の友達とかバイト先の先輩らがおったら絶対つっこまれてるわ~みたいなことを思いながら、どれをBGMとして流そうかを考えてました。でも、よく考えたらこれでよかったんです。だって、もしCD-Rに入ってた曲で何度も練習してたらもっとパニクってたでしょ??

フリースタイルは出場が目的やったんで、今回のえんなのメイン、phat combo。『みらーじゅ→だぶる』ってのをやりたかったんです。出来なくてごめんちゃぃ。心の中では出来たのでそちらに1票下さい。来年までには余裕で出来るようにさしときます。

見に来てくださった方々は・・・えんなママ、えんな弟、えんな妹、かてきょ先のなっちゃんママ、なっちゃん、ゆいちゃんママ、ゆいちゃん、よしやくん。ありがとうございます。

表彰式が終わり、いざ難波へ。
どんちゃん騒ぎでした。たぶん。きっと。店員さんムカついてたかな??いっぱいもうかったはずやから許せ☆☆けど、ほんまに楽しかった。えんなはめーっちゃ飲んだよ。飲んだけどしんどくならへん。もっと飲まなアカンのかなぁ??意識とか全部あんの。どうしよー。誰か助けてー。

今日はこれでおしまい。ちゃんちゃん♪
[PR]
by sutitthi | 2004-11-22 02:21 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧