人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成人2年生
今日ハッチに行く前、めっちゃいっぱいの振袖姿の女の子達を見ました。それと同時に、去年のえんなも思い出しました。全然最悪な日やったのを思い出しました。式とかは各々は良かったんやけど。気持ち的にアカンかった。懐かしいけど、たった1年前のことやねんなぁ。現在に到着するまでが長かったみたい。あぁ、思い出したことにショックを受けるえんなでした。

そんなこんなでハッチに行くと誰もいなかったので・・・つーか、行くの遅すぎ。今日はぴとりで練習してました。とは言いつつも、ジャンプの衝撃で頭痛がひどくなるのに耐え切れず断念。さらに追い討ちをかけるかのように、腹痛が・・・。カンピロバクターか今話題のノロウイルスかと思いました。頭痛持ちでも腹痛持ちでもないので、痛くなるときは最高に痛いのでした。そんなわけで、昨日に続きまともに練習してません。ただ、クリッパーとバタフライは出来た、乗ったとだけ報告して終わりたいと思います。

by sutitthi | 2005-01-11 03:19 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧