> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
> 気合じゃぁ
10日、チャリで京都まで行ってきました。
片道4時間と考えてOKやと思います。

その時、初レイバー似を履いて行きました。
めっさかっこええです。やっと『青』が履けて超感動系です。

途中、迷子になったりしたんですが、普通に1号線を上がっていけばよかったと後から後悔しました。だって、こんな時やからこそ、裏道とか通ってみたりしたいじゃないですか!!

チャリはサイコーでした。
お蔭で今年も真っ黒焦げです。

明日はそんな靴で練習とか言うのを頑張ろうと思います。
がんばれー、えんな( vδ-δ) ♪
[PR]
by sutitthi | 2005-08-12 02:36

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧