> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
> 頑張りました。
と、言っても今日ではありません。
でも、今日です。
今日は咳がごほんごほんなので、学校休みました。

あ、これ、いつものことじゃないねんでぇ。
最近は頑張りよーもんねぇ p('(ェ)'。)q

で、昨日、寝て、起きたら何でか11時半やってん。
ビックリしたぁ。

あまりにビックリしすぎて、友達に今何時??ってメールしたもん。
したら、家中にあった時計と同じ時間やったヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

で、ですね。

先週、10月1日ですか??
練習してきました。

さぁて、練習でもするかぁと思ったら、お二人ほどにお呼ばれして、叱咤激励をいっぱい受けました。もぉ。気にしてることまでも??突っ込まれました(笑)がんばりまぁす☆

さて、その日はですね、TV収録やったんです。ニューススクランブルらしいですよ。女の人がいてました。見たことあるようなないようなって感じの人でした。

えんなは初めてTJにお会いしました。彼ももしかしたらどっかで会ったような…って感じでした。TJも上手かったなぁ。

えんな、色々と考えているんですが、それはまだヒミツです。
[PR]
by sutitthi | 2005-10-12 16:11 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧