> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
> なんてゆーか。。。
いろいろとしたいです。。。

誰に言うわけでもなく、どこに書くわけでもなく、、、

いっつも明日はがんばろって思うことがいや。

なんで明日なんかがんばらなあかんの??意味不明。

でも、明日がんばらなあかんねん。えんなが頑張りたいのは、明日じゃなくて、もう少し先の未来やのに。そこに行くためには明日がんばらなあかんってのが、無性にいや。きらい。

ほんま、今年度入ってから、超わがままやし、マイペース度は増したし。

えんなのあかんとこばっか、目立ってる気がする。

けど、来年はえんながまた爆発して(願い)。。。今までにないえんなの顔が見れるのだろうと。

早くばーーーーーーんってならんかなぁ。そしたら、本物のえんなになれんのにぃ。

それか、ワンピース買うか、マリオ買ったら、今のえんなは幸せになつはずやわ、たぶん。
その場しのぎやけどね。
[PR]
by sutitthi | 2006-05-30 02:19

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧