人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ふぁぁあ。
ぅーゎ、夏バテこーへんかった・・・
ってゆーか、夏をいつ感じたんやろ??

でも、真っ黒だよ?えんな・・・
白い服も黒い服も着たらあかんって言われたやん ド━(゚Д゚)━ ン !!!
黄色系もあかんって・・・ほんなら何着んねぇんq( ゚д゚)pブーブーブー

そうか、プールに海に遊びまくった・・・
何回家で寝た??常に水着持参やったような・・・
ってゆーか、なんでまだ8月なんやろ??
不思議やぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

夏してるやぁん!!
でも、なんか最近、もぉ夏は終わりやねんなぁって思ってきた。
だって、寒いねんもん。

はよ終わってしまえ、今年なんか!!
にーさん(23)さいあく(←語呂合わせ)
でも、そんななから出てくる少しの笑顔は、青い空や星がいっぱいの空を見るのと同じ。
by sutitthi | 2006-08-26 18:22

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧