> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2004年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
デカになりたい情報学科生。
誰か、CG(computer graphics)出来る人~。

ってなわけで、だいぶ前からずっと思ってたことを。

footbagのイメトレは絶対に不可能な感じです。
hatchでも少し似たような話を聞いたことがあります。
出来ないことはないですけど、必ずミスって(落として)しまいます。

えんなの場合(他の方のことは存じ上げません・・)メイクしたことが極少ないからであって、必ず落ちるとこまでイメージされます。逆に言えば、落とすことしか知らないんです。

だいたい、元々、イメトレとは出来る人がするもんなんでしょうか。
その理由の1つとして、キックのイメトレなら落とすことを知りません。
イメージなわけですから、出来ないことは無理なような気がします。
宇宙の果てがどうなっているか分からないから、誰も、本当のことを書くことはできません。

と、いうことは、出来たことを頭ん中に叩き込んで、出来ない日にはそれを思い出すしかないのでは・・・。どうやら、暗記スポーツのようです(?)

とにかく、写真でも、ビデオでも、鏡でも、何でもいいから自分を見ないとダメじゃん!!お金貯めて買おう!!the enna's video camera!!
[PR]
by sutitthi | 2004-05-27 00:34 | Results
悪い子
a0018804_15639.jpg今日、練習したえんなです。
今日、珠屋のHP行ったら777番ゲッツやったえんなです!?

だって、学校休んでんもん。8時にパパに起こされたのがムカついて、もっかい寝たったら次起きたら1時やった。ママが『よぉー寝てたなぁ』って。そりゃまぁ・・・。

今頃みんな数学の授業受けてるよ。ったく、あんなの分かるか。宿題をしてなかったから行かなかっただけ。あー悪い子。遠いもん。

でも、練習はしたもん。1時間くらい。やっぱ、少ない・・・。
右はちゃんとストール上がるんやけど、左が実は出来ていないことが判明。
これにはかなりのカルチャーショックを受け・・。
よって練習項目は、ストール・レッグオーバー・クリッパー・ATW(inとout)・キックでした。
左の強化合宿に入ったほうが良さげ。これからえんなの季節やからなぁ。昨日の課長んちみたいなとこ(左の写真)でやりたいなぁ☆

PS:今までに自分で買ったラムネと言えば『ジューC』だけ。これしか食べないのです。今もそれを食べながらカキカキΦ(o_ o )
[PR]
by sutitthi | 2004-05-24 15:07 | Results
学校に行く前
a0018804_92257.jpg誰が3日坊主になんかなるか!!と勢いを込めて何日か経ちました。まぁ、それは無理やったと言うことで・・・。

えんなは最近、朝晩逆転していたんです。5時に寝て12時に起きる・・・なんてこと。しかぁし!!そんなことじゃアカン!!と思ったえんなは、木金以外は7:30に起きることにしました。(ちなみに木金は6:30起き☆)

そして、本日初日。実は昨晩(?)も4時に寝たんですが・・。学校が悪い。宿題を出しやがって。(←えんなのせいだろ。もっと早くやっとけっ)

“♪Hooray! Hooray!
 君に僕から

 Hooray! Hooray!
 贈りたいんだ
 夢をめざす君に幸あれ!♪”

起きました。NEWSで起きました。ママにも起こしてもらいました。ィェィッ。

そしてちゃんとfootbag練習しました。朝がステキでした。気がついたら9時でした。おぉ1時間もやったぞ!スゲーと感動してました。

メイクした技は・・・。えんな、名前知らない。技の名前知らへんやった。around the worldと、それに似たやつ。頑張りました。

続きますように・・・。(願)

デジカメを持たないえんなの必須アイテムはSH900iさんです☆
[PR]
by sutitthi | 2004-05-12 09:20 | Results
なんとなく・・・
作ってしまいました。

ブログ。

でも、丁度いいかななんて・・・。

自分用がありすぎるような・・・。

練習したら結果をココに残そうかと。頑張ります。はぁっ!!練習してへんのがバレるやんか(滝汗)
[PR]
by sutitthi | 2004-05-10 01:48 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧