> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2004年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
えんな、天才かもしらん!!
a0018804_1248.jpgそんなことを毎日言っております。
ちっさい時は、カーテンを切り刻んだり、鼻にボタン入れたり、耳にセロハンテープを丸めて入れたり・・・。そして、この頃から病院ばっか行ってて病院が大好きになりました。たまにママに愚痴るけど、正直、『今、めっちゃ悪いこと言うたわ』って思ってます。ゴメンなさい。ん~だから、やっぱ昔から変やったんやって思う。でも意外に昔のことは覚えてて、えんなは2歳くらいから記憶がだいたいある。この前ママに聞いたことも聞くまでは忘れてたけど、覚えてた。すげー!!

今日、とぉーっても、謎だったこと。
それは、みんなを何て呼んだらいいのだろうってことでした。
だから、誰も呼べませんでした。ゅぃちゃんだけはちゃんと呼べました。
でも、他の方は・・ゴメンなさい。きたむらっちとあっさ~。とまゆみちんです。全員に『様』つけたらいいんかなぁ!?『殿』の方がいい??でも、えんな的に『殿』はいや。だって、学校で嫌われてる!?いや、(失敬)少し、だいぶ不思議な子がそう言われてるから区別するためにも・・・。

お腹空いた。今頃。下行ったらなんかあるかな??帰り、えんなは森ノ宮にチャリがあるのを、偶然にも思い出して(やっぱ天才)、森ノ宮から家まで帰ってんけど、その森ノ宮の駅で、ずーっと前から飲みたかったオロナミンCを飲んだらお腹いっぱいになったから特に何も食べへんかったらね・・・今頃お腹空いてきた。でも、もう1時やしな。夏バテであんまり食べる気もしなくて。ゼリーとかがいいです。ものすごく。そーだ。電車の中でえんなのチャリキが何故か知恵の輪の如く絡まってて、それを森ノ宮に着くまでに解きました。ィェィ☆

今日はね、えんな、めっちゃすごかってんな!!
そして、ストールもひそかにうまかってん!!
出来た技は・・・。ATW・pick up・leg over・ミラージュ(mirage??)
技名覚えないとアカンね。

ほんで、遅刻魔のえんなが1番やってん。最近、思い切り遅刻か、めっちゃ早よ着くかのどっちかです。そして、頑張ったから知らないスケボーのお兄さんにも『スゴイやん』って言ってもらえました!!!!!

お兄さんで思い出した☆えんなは高2くらいまで、お兄ちゃんが欲しいとねだってました。だって、めっちゃ欲しかってんもん。誰か、えんなのお兄ちゃんになって(#^o^#)だから、年上がいいの。分かった??

footbagですけれども、今日、えんなbagを持っていくのを忘れたから、ゅぃちゃんが貸してくれました。それがペプシbagやって、だから、今日色々技が出来たのかもしんない。たまには違うbagでもしてみようと思います。でもへんもbagも好き♪

今日は長々書きました。
写真は初公開、えんなの部屋です。一角。
先日、COOLな部屋からCUTEな部屋に変えました。えんな的にCUTEなだけ。
[PR]
by sutitthi | 2004-06-10 01:25 | Results
少しでも練習したの!!
土曜日、ハッチに行きました。
超ハードスケジュールでしたが、是非、あっこで蹴りたかったので☆

確か、この前ここに書こうとしたけど、なんか、書けなかったのよね。結構長く書いたのに、ショックやった・・・。
だから、ちょいと久しぶりのブログです。

今日も、レッグオーバーに力を注ぎました!!
みんなでやると、出来ひん自分が恥ずかしいけど、なんか、ほんまに・・・。(ヒミツ・笑)
だって、パシャッとえんなを撮ってくれるお兄さんもいてるねんで!!
これはやっぱ・・・。(ヒミツ・・・笑笑)
そして、えんなはそれで自分を研究します。

確かに中学のとき、ソフトテニスは初めて見て、やってみたら実はそれなりの力があり。その時は土日関係なくやってた。つまり、今も毎日やらないとアカンねや。高校生になってから、素直じゃなくなって、えんなは損してばっか。今一度、素直になりたい。せめて自分がやりたいことくらい・・・。バイトも学校も大変やけど。

p.s:火曜日、卒検に合格しますように。そして、次の日、門真行って免許証を交付してもらえますように。
「・・・」には、何が入ってるかって??それはやっぱりヒミツでしょ!?「・」文字分入ってるの。つまり『楽しい』。こんなにヒミツにするほどでもなかったか。
[PR]
by sutitthi | 2004-06-06 23:53 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧