> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2004年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
見てたのはあなたです☆
8月21日、えんな21歳と3ヶ月。

起きたら2時過ぎ・・・。誰や??12時から行くとか言うてたんは。

はぃ、えんなです♪

てなわけで、ハッチで蹴りました。
最初はなんだか全くやる気のない子でした。んが、途中、セミの遺体を発見してからはやる気が出てきました。今日はアダムがものすごいの決めたんやで。なんやっけ、ボルテックスやっけなぁ????とにかく、めっちゃスゴイねんて。アダム、おめでとう☆

そんなえんなも決めました。出来るようになりました。なにがって??左のミラージュです。えんなにはスゴイことなんだぁ☆☆今日初めて出来た。今までは練習してなかっただけで、練習したら意外にも出来るもんなんやね。感動した。これを見ていたのは・・・あっさ~。でした。えんなの素晴らしき時を共有することができて光栄です(笑)えんなはいつものごとく、川に出来た~って叫びに行きました!!

ふと、周りを見ると人がいーっぱい。

おたやんとへんもくんも来ました。少しだけやったけど。へんもくん、ありがとう。

それから久しぶりのデビさん。元気そうでした。なんか、とっても大きい人に見えました。なんでだろう!?もりおくんとは・・・かっこいい技を教えてもらいました。ちゃーはんさんにはクリッパーの練習方法を教えてもらいました。テルさんにはクリッパーミラージュを教えてもらいました。ちなみに左ミラージュを教えてくれたのはあっさ~。でした。えんなは練習する時間がとても短いと思いました。でも、どう頑張っても時間を割くことが出来ないのが悔しい。早起きしてするくらいやなぁ。9月はそれしかないです。

その後は・・・。あっさ~。のお誕生日会やでーー。
♪♪たんたんたんたん誕生日ぃ、今日はあっさ~。の誕生日ぃ♪♪
あっさ~。はみぃんなからステキなプレゼントをもらってました。なんであんなにみんなあげるもんが共通してるん??すごいなぁ。感動しました(笑)えんなが必要なものはたぶんない!!(笑)

きたむらっちには久しぶりに会いました!!なおちゃんもいた☆最近いっぱい練習してるまゆみちんもいた。ゆいちゃんとつけちゃんはやっぱりいてくれました。珠屋全員集合してしまった!!

そうそう。今日はえんな初ビールでした。そんなわけもないけど、あんなにビールばっか飲んだん初めて。普通に10杯くらい飲んだはず。けんぞーくんが入れてくれたから。いっぱいのんじゃった。炭酸でお腹パンパンマンやん。あとはキャベツと焼き鳥。それからテルさんがおごってくれたソフトクリーム。全部おいしかった☆☆

あっさ~。毎日誕生日でもいいよ。
[PR]
by sutitthi | 2004-08-26 02:04 | Results
空回りになりませんように。
チャリで西梅田公園まで行きました。
迷ったなんてことはなかったです。
帰りもすんなり帰れました。
天満橋まできたらこっちのもんです。
人気のない道、ってゆーか、車のない道を選んで帰りました。
それは坂ばっかでまるでえんなの人生みたいでした。
だから最近えんなの腕に筋肉がついています。
それは色んな証やとえんなは思います。

さて、footbag。
今日は初めてなおちゃんに会いました。

ミラージュとかみんな決めてた。
えんなもクリッパー決めた。
ピックアップも出来てた。今度からは左もしないと。

もっと練習してそれだけを集中することが出来ますように。
昨日の流れ星に願い事をしたかった・・・。
[PR]
by sutitthi | 2004-08-13 02:04 | Results
痛い パート2
今日は夕方からハッチで練習しました。

今日はテルさんとまっちゃんといとこの由里子の4人でした。

昨日の日焼けのせいで服がすれるとめっちゃ痛かった。それは普通にいてもそうなんやけど、今日はその膝を蹴ってしまって、泣きそうでした。いったいねんもん。

練習内容は色々。
ミラージュ・レッグオーバー・ピックアップ・クリッパーでした。
ピックアップがちゃんとできるようになってたから嬉しかった。
でも1番気になったのは足が軽かったこと。なんでかなぁ。めっちゃ不思議。
最近は家のとこのコンクリやったからかな。やっぱハッチはやりやすいです。

いくら夕方からでも暑いのは暑い。
今日は雲ひとつない日でした。

今夜24時、北東の空に流れ星が流れます。
見れたらいいなぁ☆☆a0018804_22122413.jpg
[PR]
by sutitthi | 2004-08-11 22:14 | Results
久しぶりの練習日記
最近、メディアというものに触れないので、今日台風が来ることを知りませんでした。誰か教えてよ。そしたら今日はびしょ濡れで帰らなくても済んだのに・・・。ま、家出る時に雨が降ってなかったら傘を持っていかないっていう性格も悪いんやけど( ̄_ ̄;)

えんなは雨女ではありませんが、えんながハッチに着くと雨が降ってきました。確かこの前の前もそうでした。何で??絶対にえんなのせいじゃない!!

今日はClipperの練習ばっかやってました。ちょっとくじけそうになったけど、やってやりました!!今日中に出来るようになってやる!!って思ってました。それは不可能やったけど、コツみたいなんはつかめてきました。その時は周りに人がいっぱいいて、でも、えんなはそれがむしろ励みになってしまうから恐いよねぇぇ。本番とかに強かったりするんです。とにかく、今は1個1個技の後を止めるってこと頑張ります。

最後はキックで締めました。キックは実はかなりの体力を使うような気がします。最後やったからかな??それからはご飯食べに行ったけど、ハンバーグがひさしぶりぶりで嬉しかったです☆☆

けんぞ~くんには今日のお礼としてエンナ星の牛乳をプレゼントしまぁす♪賞味期限が1週間ぐらい切れてても平気さぁ、たぶん・・・。

あ、そうや。今日はまっちゃんと結構喋った。
みんながご飯やさんまで歩いていく時とか、えんなのためにビックリビックリカメラまで行ってくれてるときとか。後ろのほうで先生についていくみたいに。
まっちゃんはえんなの高校からの友達にめっちゃ似てるってことが今日判明してん。ゆみって子やねんけど。ほんまに似てるからビックリする。笑い顔とか。こっちが笑いたくなるよぉ。
弟と同い年で、微妙に弟もまっちゃんみたいな感じやからそこでもまた笑ってしまう(笑)えんながワルに育ててあげよっと(^ _^)ひっひっひ
[PR]
by sutitthi | 2004-08-05 01:45 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧