> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2004年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近・・・
なんか、えんなは成長しているようです。

でも、えんなは・・・・・・・・・・・・・・あ、闇練してたんやった。(ざーとらしぃ)

『くりっぱー』は左の方が得意やねんけど、右ばっか練習してたら右のほうが乗るようになった気がする。でも、ちゃーはんさんいわく、右と左が違うって。あっさ~。も承認済み。がっくし。自分のってなかなか分かりにくいよねぇ。えんなは思いました。最後、1人で練習してた時、なぁんだ、胸を張ってたらいいんやん☆腰が曲がらなくて良い!!

人がやっているとき、その人の視界を見る。

これはスゴイいい勉強になります。えんなが知らない技にはたまについていけないときがあるけど、あぁなるほど☆って思う。その時は確実にバッグは上下運動なんよね。なんとなく、これを分析したいとおもうわ。いつか、そんなこと出来るようになったらやってみたい。

あとは・・・。次に何をするかってことが続かない理由かなぁ。一旦止まって考えるのがダサダサ。色々なことを覚えていかないと。出来なくても『やる』ってことが大事かな。なぁんてかてきょみたいなこと言ってみたして。(笑)

えんなはやっぱ世界一を目指さないとアカン!!
今度のNHKは出ます!!
バイトを変わってもらったゾ!!

『ロケあるから、バイト変わって~』

2人で出勤して、ダサおもろいことにならんかったんが少々悲しいけど。
みんながこんなに応援してもらって嬉しい限りです。バイトの友達に感謝♪
[PR]
by sutitthi | 2004-09-30 01:23 | Results
短期集中型
2時過ぎにハッチについて、今日は先に帰るので、めっちゃ頑張った気がします。

練習はclipperを中心に頑張りました。
ダッキング??も出来てしまった。1回こっきりでしたが。
まだまだclipperが必要です。当たり前か。

今日の汗はいい汗やったかなぁ。
いい日やった。

NHKの人が来たときはビツクリした。
footbagが有名になってきたんかなぁ。
イヤなような嬉しいような。
バイトに間に合うならTVデビューせんなな。

さて、ゆみはいかがでしたかな??
かわゅぃわ~。
放置プレイでごめんなさい・・・。
[PR]
by sutitthi | 2004-09-19 21:55 | Results
書くの忘れるとこやった・・・。f(^ ^;)
今日はハッチで練習しました!!

板よりも3階の方が出来るかもしらん。なんか、板はふわふわしすぎてるかもなぁ。
あの、幻の日も3階やったし。

今日の出来た技は・・・clipper mirage, clipper pick up そんなとこです。
なんか、出来てんなぁ。なんで出来たんでしょうか。でも、clipper leg over は無理でした。バタフライとかもやってみてんけど、clipper が出来てへんのに出来るわけないって、感じで蹴ってしまってました。DLOも無理でしたな。paladox mirage !? も無理やった。その中でもいっちゃん無理やったんがダッキングでした。全くの0%の出来。困ったっちゃんですわ。DATWはいつもと同じ感じ。出来そうな感じで終わっちゃいました。まっちゃんの携帯で動画を撮ってみたけど、やっぱりまだまだです。9月の課題やなぁ☆

そんなとき、知らない人がやってきました。
背中には『鹿児島 和泉中央 高校』ってローマ字で書いてありました。
明らかに関西弁じゃない。
でも、その人はオレはちょっとやってたとか言って、toe stole をやってました。なんか、言うところに依ると、100回連続で出来たらしい。スゲー。よく足痛くならへんかったなぁって褒めてあげたいと思います。ATWも出来るみたい。知ってる人は知ってるって感じやよなぁ。バイトの先輩も知ってるって言ってたし。ただtoe stole が出来んからやめたって。そっから頑張れば出来るんよね!!

それからですね・・・。
えんなはもぅ、決心したんです!!
ジャージ作るぞ!!
みなさん、チーム関係なく着れるような、ジャージを作ろうかと考え中です。
ウィンドブレーカーだけか、上下セットかみんなの意見を聞きたいとは思いますが、なんせ、えんなは作りたい、いや、作ります。これから冬ですし、そのジャケットの下に1枚はおってみませんか??学校に着て行く服ない!?なら、コレ着て!!今日はやけにfootbagにいそしみたいなぁ・・・なら、そのコートじゃなくコレ!!
ある程度頭ん中ではデザインとか決まってます。あとは注文するだけ☆
ご存知の通り、たくさんの人が買ってくれると単価も安くなります。余ってもしょうがないので、いる人は是非ともご一報を♪♪

それからですねぇ・・・其の弐。
クリスマス、みなさん、何かしてますか??
えんなは彼氏とラブラブ♪ってまぁ、イヴの日も学校で朝から晩まで授業なんですが(淋)
・・・って、みなさん、そんなことしてていいんですか!!ダメです、きっと。誰ですか!?ルミナリエに行くって言った人!!廊下に立ってなさい!!
ぅぉほん、この度、クリスマスパーチーを開くことになりました。ぃぇーぃ、ヒューヒュー、パラリラパラリラ。
日時、場所まだ未定です。汗。追って考えていきます。

それからですねぇ・・・其の参。
さぁ、もぅ、おわかりですね。footbag初蹴りです。カウントダウンから始めます。始めたいです。時は確か平安時代、貴族の楽しみは蹴鞠でした。私達のご先祖様はきっと貴族だったのですねぇ。ってことは藤原氏ですか。そんなわけで、寒い冬にも負けずにファイトするんです!!

・・・・・・・・・・って、まぁ、まだまだ計画段階でなんとも言えませんが、えんなの思い出を作るということで、よろしこデス。m(_ _)m

2004年9月16日 珠屋自治会&珠屋実行委員会会長 ENNA
[PR]
by sutitthi | 2004-09-17 04:51 | Results
あれ!?何をタイトルにするんやっけ??
今日は朝、いやいやお昼にも起きたんですけれども、その時はなんとですね、9割9分えんなの足をコックローチが歩いたような気がして、起きました。有り得ないと思い、今見た黒いものは確実に幻だと思い、起きました。でも、そんなことはない、殺さなければと思い、いっぺんに目が覚めました。目が悪いにも関わらず、えんなの目はまるでスパイダーマンかのようにありとあらゆるものが見えてたような気がします。ま、最後はやっぱえんなの勝ちやけど。えんなが負けるわけない!!それでも、氣志團のことを最初は『きしけん』って読んでたんやけどね☆

だから、3時にハッチに着きました。
今日はなんか足があがらへんかった。重たかった。ほんとにビックリするくらい。この前があまりにも調子良かったんかなぁ。そんなんでやってたから右足の付け根を傷めました。みんなも痛くなるところやと思うねんけど。そこです。チャリ乗られへんくらいやったから結構スゴイかもしらん。骨がおかしいって感じかな。コキってなったら治りそう(笑)

cliiperをなんとか頑張って、目標としてたのは5回くらいは出来たかな。もっとガンバロ。

で、今日のえんなの目があまりにしょぼかったのと、そんな風に調子が悪いのとで6時過ぎには帰路にたちました。まっちゃんがDATWをするのを見たいような見たくないような・・・そんな感じでいました。

もりおくんがえんなのブログの新たな発見をしてくれて、なんか嬉しかったです☆いっつも変なことばっか書いてるけど、みんなもまた見てねぇ♪
[PR]
by sutitthi | 2004-09-11 19:59 | Results
9月5日
本日、9月7日、今日もまた地震と台風です。最近の天気などはどうなっているんでしょう。ほんとに怖いです。久しぶりに死の危機を感じました。えんなが住んでるとこは地盤沈下とか高潮とかの影響は全くと言っていいほどの高台やねんけど、地震が来たら一発で潰れるとこです。

地震ってのは横揺れってのがイヤなもんで、どうしようもない。どこにいても揺れてるから気持ち悪くてしゃーない。困った。朝からバイト行くと、台風で授業とか時間割変更もいいとこで、しかも、最終的にはえんならも帰ることに。これまた微妙な時間の15時半。困った。さっさと生徒を帰らして、自分らも帰りました。今日のバイト台はやっぱ働いた分だけなんかなぁ。そのあとのバイトもなくなっちゃいました。こんな日に行きたくもないけど。

さて、先日5日のお話です。

この日は今までえんながfootbagをやってきた中で最高に練習した日であり、最高の出来を残せた日やと思います。

まずは雨が降るまでの少しの間、舞台の上でやりました。
舞台の上って、いいよな。ほんまにいいと思う。嬉しくなっていっぱいやっちゃう(←アホかも)

それから、屋根のあるとこ行って、また練習。皆さんのお腹のことも考えずにひたすら練習したました。ごめんちゃい。今日はほんとにまっちゃんといっぱい練習した。、まっちゃんには追い抜かされそうな勢いや。まっちゃんは最後のストールが出来たら何でも出来そう。えんなも頑張らねば。えんなは悪い癖としては、足がふぃ~ってあがっちゃうこと。どうしたら直るかなぁ。止めるって意識するしかないのでしょうか・・・。

練習した技は
mirage. same side mirage. leg over. same side leg over. pick up. same side pick up. ATW. DATW. clipper. clipper mirage
です。いつのまにかこんなにもいっぱい練習してた。まだまだ100%の出来ではないから、もっと練習せなアカンな☆

そうや。今日はえんながアダムの代行やってんで。
今日のえんなの目は『グレー』でした。ブルーではありません。

それから、今日のいっちゃん大事なこと。
それはまゆみちゃんがmirageできたこと。最初来た時とは全然違うスタイルで帰って行きました。よかったぁ。ちゃんとリズムをつかめたってことやんね。1回出来たら次からはすぐ出来るようになるYO☆なんてゆーか『あ、ミスった』って言えるようになるってことかな。つまり成長やんね。オメデトウ!!
[PR]
by sutitthi | 2004-09-07 18:28 | Results
超晴れ女vs雨男??
練習が出来たと思ったら激痛がやってくる

今日もまた、け○○ーくんの雨男さに負けました。
ほんまに、どうしたら勝てるんやろか・・・。

練習内容は、特に変わりなく。
でも、今日は新しい技、same side mirageが出来ました。
えんな☆オメ☆
あと、『おーしす』ってのもやりました。

ただ、お昼ご飯をめっちゃ食べたが故にお腹パンパンマンで苦しかったです。
それから、漫才が苦しかったです。同じネタを何回も聞きたくなかったです。
先が読めてるじゃん!!

最近の私事と言えば、
①コンタクトと変えたけど、やっぱ見えへん。
②肩が痛くて整骨院へ

③皮膚科に行かなければならない
④歯医者に行かなければならない
⑤呼吸器科に行った方が良さ気

⑥練習後の足首がやっぱ痛い

なんか、○○さんみたいに(?)ドクターストップがかかってしまったらどうしようと思う今日この頃です。コンタクトがムカついて明日は外国人さんになって行こうかと思います。
[PR]
by sutitthi | 2004-09-05 02:33 | Results
9月ですね
練習したいのに出来ひん!!

全てに泣きそうになる。やりたいやりたいやりたい・・・。これが爆発した時には一体どんだけスゴイ人になってんのかなぁ。

学校始まったら学校でやってみる。初めてで緊張してしまいそう。靴履いて行くん忘れたらどうしよ~。bagをいつものように忘れてしまったらどうしよぉ。

なんでやりたいことよりも欲しいものを優先してるんやろか。理由は・・・知ってます。エヘ。まだ未熟者やわぁ。え、でも、熟してもいらんわ。おばさんチックやんなぁ。今を維持。

練習いっぱいする予定は立ってんねん。今週で言ったら3・4日ってやんねん。

ってかね、えんなはみんなが好きみたい。どうちよ~。ドキドキするぅ。
[PR]
by sutitthi | 2004-09-02 02:42 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧