> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
私だけを見て!!
はぃ、質問。
立同戦でサヨナラで逆転優勝したのはどっち??

☆☆正解☆☆
そんなん当たり前。立命館大学。同立戦とか言わさへん!!

正解した人のみ下の文章を読んでもOK☆☆


練習しました。一昨日の夜に。そして起きてからのお昼に。

夜はえんなが遊んでる間に妹が1時間も練習したとか言うから、負けてたまるか!!って。今ハワイに修学旅行行ってる間に追い越したんねん。だって、アイツ、えんななんか3日で追い越したんねん!!って果たし状持ってきたんやで!!ムカつく!!!!!追い越してくれるんは嬉しいけど、追い越されて堪るかいっっ!

しかし、一昨日の夜はダッシュしっぱなしのバイト後だったこともあってか、じぇんじぇん出来ませんでした。えんなには基礎練ってのがとてもとてもとても足りないみたいです。

だって、練習が嫌いやねんもん。。。。。

うが~Doしよぉぉ。

今日は果てしなく雨降ってるし。だからピアスを開けようと思ったら未遂に終わってしまいました。結構ショック。ソック。。。

昨日のお昼はそれはそれは寒くて。汗がすぐに引きます。Doしたらいいやろ??まぁ、その答えはいつも1つね。練習すること。嫌いな練習。なんかもっと良い言い方はないかな??でも、練習は好きよ。楽しいと思えば。出来るまでやるときとか。もぅちょっとで出来そうなときとか。その時はめっさ楽しいと思う。あと、2人以上いるときも。

今週は土曜日はサッカーしに行ってきます。ので、footbagの練習は出来るんかなぁ??その時はハロウィンパーティーもするんやで~。だから、みんな変装お願いするで☆えんなは審査員やから変装はしません。残念!!
[PR]
by sutitthi | 2004-10-26 19:45 | Results
我が妹。
ちびっと闇練してました。
妹を連れて。ひとりでは淋しかったので。夜やし。

明らかに不良って呼ばれそうな子に『俺、それ知ってるって。ペプシについてるやつやろ??だって俺めっさうまいし♪』とか言われてbagを貸してあげたら単なるほら吹きヤロウでした。でも、ストールは出来とったな・・・(汗)あの高1め!!でも、まだかわいい年頃でしたっと。

そんな彼らを横にして練習してたわけですが、妹と一緒にHackをしてたところ、出来たんです。今日デビューの妹には2人で5回Kickしようと決めて、初めはなかなかできず、出来たと思っても3回だけ。えんな→まーちゃん→えんな→・・・・・。そんなヤツに嫌気がさしてきたえんなは1人で練習。寒くて動かないとすぐに汗が引いてしまうのでもくもくとDAWをやってみつつもミラージュとかも。その間に妹にはInside kickを強化するように命令。そしたら、また3回くらいまではできるねん。だから5回を目標に。5回終わるまで帰らへんでって決めて。
a0018804_19131325.jpg
それから数分して、妹は成し遂げました。Inside kick5回を。おめれとー。それを記念してHackの方も5回を目指して頑張りましたがこっちはなかなかムズい。けど、やり遂げました。まーちゃん→えんな→まりくそ→えんな→まーちゃん→・・・・・・。ゆっとくけど、えんなが落としたんとちゃうで!!まーちゃんが悪いんやからな!!

でも、そんな妹はfootbagが楽しい楽しいと言っていたのでえんなは本当に嬉しかったです。でも、ゴリエで踊ってる妹は変な子やと思います。ってか、今年の学祭(文化祭!?)でゴリエ使って踊るとこ多すぎんねん!!
[PR]
by sutitthi | 2004-10-23 23:55 | Results
まぐれですか???
たった今DAWが出来ました。まぐれなんかじゃなかったで~\(o^▽^o)/
か~じゅ、テルさん、見てたよな!!マグレやとは思うけど。


a0018804_19192687.jpga0018804_19195739.jpg















左:一生懸命えんなのためにサイン帳を書いてくれるもりおくん。『もりおくん』ってのを漢字変換するとめーっちゃいっぱい漢字出てくんねんで!!知ってた??
右:今日のHatchメンバー。けんぞーくんとあっさ~。はお仕事で先に帰ったそうな。またサイン帳お渡しいたします。

かーじゅとえんなが会うのは去年のJFC以来やから・・・1年以上が経っていました。そんなかーじゅに圧倒されて、初め会ったら何でか絶句してしまいました(汗)そんなかーじゅもえんなのこと背高くなった??って聞いてきた。やっぱほんまに大きくなったんかなぁ。他の子もそういう。えんなはバイトやったからまたしても少ししかHatchにはいてられませんでしたが、かーじゅとは来月必ず会うことを約束して、(ToT)/~~~を言いました。

さて、かーじゅ話の影に隠れていますが、今日はえんなが初めてゆきっぺに会う日でした。ゆきっぺは背が高くてビックリした。がい骨と踊る変な子でした。そのがい骨の隣ではどっかの学校の高校生らしき女の子4人がゴリエで踊ってました。えんならは確かプッチモニで踊ったよなぁ・・・しみじみ。高校生に戻るなら高2に戻りたいです。
[PR]
by sutitthi | 2004-10-23 16:04 | Results
今日は何をしようかなぁ
a0018804_15164528.jpg

今日は御堂筋でオープンカフェとか言うのをやってます。ここなんばHatchでは何やらフリマとかしてます。しかも誰か歌ってる。ではでは今から練習しまっする。あ、ゅぃちゃん来た!
[PR]
by sutitthi | 2004-10-17 15:16 | Results
学校が好きです。
a0018804_1605684.jpg

今日の練習場所は学校です。お昼休みにやってます。さすがにお昼ということで暑いですが、日なたと日蔭の両方があったのでルンルンです。どうしても遠くからじゃ読めなかった漢字を写メしました☆練習はレッグオーバーとピックアップをしてます\(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by sutitthi | 2004-10-15 13:30 | Results
前に口内炎が出来たのはたぶん中学生のときだ。
そんなわけで、約6年ぶりに口内炎が出来て、めちゃめちゃ気になります。
しかも、歯が成長してるっぽくて、前歯がぎしぎしと押されてる気がします。
せっかくのいい歯並びがぐちゃぐちゃになりそうで。
でもだからって、こんなとこで30万ほど取られたくもないし・・。

今日はですね、NHKの取材やったんですね~。
えんな的にNHKって感じがしてました。
やっぱりテレビ局に入りたいと思うえんなはずっと人を観察してました。
すると、ものすごく『あの子は何でこっちばっか見てんの』って思われてる気がして恥ずかしくて・・・やめました。あぁ。憧れる。。。。

えんなもコメントあったんやで、すごいことに。
日ごろから人前で喋ってんです、これでも。マイクとか使ったりして。
だからじゃなくて、まだ何も知らん、お子ちゃまなんで、特に緊張もしませんでした。
たぶん。おどおどしてたかもやけど。あぁ。楽しかった。

今日はひたすら『みら~じゅ>せいむさいどみら~じゅ>れっぐお~ば~>ぴっくあっぷ>くりっぱ~みら~じゅ>くりっぱ~のぴっくあっぷ』をしてました。

右足だけきんに君がきんきんしてます。
[PR]
by sutitthi | 2004-10-07 01:09 | Results
金曜日は闇練日
今日は靴紐を新しくして、その靴紐を締めるのに、30分くらいかかってしまったから、30分くらいだけ練習。

場所は最初は木のとこやってんけど、意外に暗くて駐車場に変更。

妹は隣で踊ってました。それがかわいくて笑ってしまった。えんなはこんなに若くはないなぁ。ちなみに武富士を踊ってました。

最初の木のとこでは、初めての靴紐で、なかなか出来ませんでした。って、思ってたい。ハッチでも木のとこに行くとなかなか出来ない。吸収されすぎるのかなぁ??そう思ってたい。

次、駐車場は明るくて、人が来なくて、ステキ。下は石が敷き詰められてたケド。そこでは『くりっぱ~』練習をばんがりました。ばんがった結果!!!右の『せいむさいど くりっぱ~』が3回出来ました。たった3回やけど、えんなにはスゴイやもん!!

あ~。楽しかった。

また闇練したら書きます。全然闇練になってないやん。切腹!!
[PR]
by sutitthi | 2004-10-02 01:25 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧