> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
見学のつもりが・・・。
おはゃぅござぃますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)mちゃんと生きてますから!!

今日こそは今日こそはと思いつつも、行ってしまいました。OCAT。たいがいアホです((。・・。))

最近、かなり必要な0.5のシャー芯を買いに行った後、何を思ったか、雑誌を読んでしまい、登場したのは2時半も優に過ぎる頃でした。みなさん黙々と蹴っていらっしゃいました♪そんな中えんなは単に見学。しばし蹴ってみたり。レイバーじゃなくても案外出来るねんなぁ。でも、レイバーがいい☆

ちょっとだけ欲しくなります。Dr. グリップ系。ってか、誰かお財布くれないかなぁ・・・。いらなくなったの。時計も欲しいんやけど、これは今すぐ買える額じゃないから、もうちょっと我慢してぇ・・・。あとは・・・・・。

(中村俊輔さんのお言葉)
悔しいと思ったらまた強くなれる。

↑女子陸上部エースの池田さんは言ってました。自分が壊れないといけない。もし、そうしなければそこまでの力しか発揮出来ない。。。みたいなこと。スっゲーな、やっぱ。でも、これって実は真反対のお言葉??

[PR]
by sutitthi | 2005-01-30 21:41 | Results
Osisできたょ!!
no勉でテスト受けたら全然分からんかった・・・。冷や汗たらたら( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)ちゃんとやっとけばよかったと後悔。後悔先に立たず。

昨日今日とこんなにもオバケになりたいと思ったことはない。どうせなら、キャスパーみたいなんがいいなぁ。料理も掃除も出来るねんで。ついでにかわいいし。髪の毛ないのがちょっと嫌やけど。あぁ、もっかいスーパーサイヤ人になれそうやった。

その後、hatchへ。電車でJR難波に行くのは超久しぶり。さらに切符買ったのも久しぶり。いつもICOCAやからさぁ。チャージするための最低金額1000円も持ってなかったから・・・。最悪。またチャージしとこぉ!!

hatchだけでなく、今日は全体的に暖かかった。今日も。春って感じやったな☆だから練習もすんなり出来ました。今日はまずはスメアー(・・・だっけ??)。それからosis。osisは今日初練習したんやけど、あれめっちゃ酔うなぁ。頭がくるくるしすぎて気持ち悪かった(llllll・o・llllll)そして、いつものclipperの持ち替え。

まず、スメアーとか言うのは前から出来てはいたのでそれほど支障なし。今回も成功率は低めだが出来たっと。続いて、osis。これはほんとにほんとに今日の練習内容でした。5時にOCATのチャイムがなったので、それを機に帰ろうと思ったんやけど、最後の最後で今日3回目くらいのosisが決まってかなり飛びぬけて嬉しかったです。最高にいい気分やった!!見えたときのあの感動はいつまでも忘れたくはないなぁ。ってか、忘れんし☆それから、clipperの持ち替え。今までの半往復に少しの変化あり。1往復できそうな予感がしました。もっと練習しようっと。それに付け加えて、butterflyからosis。これも好き。ついでにinfinityも好き。あとはduckingやな。そしてパラドン。足に頑張ってもらうとするかっ♪d=(*∂。∂*)=b

(ハッチソンさんのお言葉)
あなたが毎日することは人生に意味を与えるものであってほしい。もしそうでないなら、なぜそれを続けるのか?

↑↑↑↑なんだろう、それは。それさえも見つからない気がする。息??・・・・・あぁ☆あるわ、えんなには。既に人生に意味を与えているのではないか??ってか、そろそろこの人たちが誰なのか気になりだした。Let's search!

[PR]
by sutitthi | 2005-01-30 00:56 | Results
やっぱ、無理やった。
最近、えんな、変です。おかしいです。
a0018804_032976.jpg
今日も1時からhatchに登場。OCATにはBREAK danceの人々が。えんなはそれに全く興味がありません。hatchはしかし、誰もいない。しょうがなく、ぴとりで練習。そんなこんなで大量に人が集まってきました。明日からテストで、まだいっこも勉強してへんから、今週も来週も練習はしないで、めっちゃ勉強したるぞ!!って思ってたけど、そんなことえんなに出来るはずがなく。。。来てしまいました。そして、今もまだ始めてないという。。。家に帰ってONE PIECE見て・・・とかしてるといつの間にか時間は過ぎてしまいました。だって、もぅ勉強は飽きた。そのうち歴史検定のために勉強し始めますから☆


今日は珍しい人が!?hatchに来ました。ゆうこちゃんとQPさんです。今日はやっとゆうこちゃんの人見知りが解けました。溶けました。融けました。初めてのときから恥ずかしくて喋れませんでした。ゎぁぁぁぁぁぁごめんなぁさぁぃm(。>(エ)<。)mほら、あの、好きな人と喋るのはめーっちゃ緊張するってゆーあれです!!はぃ、緊張してました。今度からも仲良くおねげぇします(*δ人δ*) えんなが初めて会って普通に喋った人はおらん・・(δ。δ;A)゛心臓つぶれますぅ。

あ゛。そぅいえば、QPさんにえんなは不器用なんやな??と、言われました。pickupの連続をしてたらどんどんbagが前にいってしまい、しまいにはdrop。そんな場面で。壇上一致って感じで、これまた一歩、自分について理解しましたぁ。
a0018804_04999.jpg
今日は昨日の予告どおり、symposium mirage(だったよね??)を練習。そして、10個くらい出来ました。右足ばっかやったけど、めっちゃ嬉しかったです。けんぞーくん曰く、せこい?方のやり方です。でも、出来たのでいいです。もりお師匠に負けじとfightします。続いて、Adam大先生からの宿題のclipper往復。これは未だ半往復のみ。今日はAdam大先生の前でそれを披露することができたので、よかったです。それから、clipperからbutterflyするやつ。これは結果的に出来ませんでしたが、もっと練習して是非とも決めたい技です。ゆうこちゃんがパラドンをやってました。それはえんなが夏までに決めたい技です。夏よ、まだ来るな!!!clipper往復する時はみなさん、bagにHelloと声をかけてあげましょう☆v(。δoδ。)

写真は今日は熱くfootbagをやっていたので写真がとれず(暗い)。なので、10日にぴとりで練習してた時に撮った写真で。この電気は16時半になったら点灯します。この青い電気がグ~。そして、この舞台はUFOが着陸する時のためにあるのでしたぁ。あの緑のでっぱったのがその証です。

[PR]
by sutitthi | 2005-01-24 00:16 | Results
22日土曜日。
a0018804_23323260.jpg
弟のための優しい姉。特に役に立ったイメージはない。
いつも無言の姉です。。。

そんなわけで、バイト前にhatchによる。

いた。

30分程度、ちゃ~はんさんや、へんもくん、おたやんの動きを凝視。
明日は絶対にsymposium mirageを決めると決意。

[PR]
by sutitthi | 2005-01-23 23:34 | Results
お金がからまないから悪いのかな・・・。←学校に行かない理由。ぃゃ、絡んでんじゃん、150万ほど。

23:50 ただいま。雨に濡れへんかった??どんだけゆっくり帰っても30分しかかかれへんのね。ちょっといやや。えんなは目の前はくもっててはっきりと前が見えへんかった。雨の日に自転車に乗るのが結構苦手。目、開けられへんから。

今日の出来事。

13時前、hatch着。誰かさん(中学生か高校生の女の子5・6人組)が踊ってたで。歌手じゃなさそう。なんかものすごくドキドキした。ってか、この時間から来れたのが初めて??ものすご嬉しかった。今までずーっとバイトやってさ。だいたいえんなはいつからこんなにもfootbagをしてるんやろう。初めて出会ったのはえんながまだ成人にもなってなくて、あまっちょろい考えしか持ってへんかったあの頃。サッカーしてた頃。日にちまでは覚えてないけど、2003年の4月やったんは間違いない。その時は周りが全て真新しいものばかりで、今よりかまともな学生生活を送ってたわ。どかんと世界が広がったような気がした。なんてたって、電車で学校行ってるよ~って思ってたし。結局、市大サッカー部の方には出向くことは少なくなっていきました。週末はhatchに行くってのがちょっとした習慣に。サッカーは朝早かったんよね。しかも、杉本町までチャリで行くのには、こっから西梅田公園まで行くのとそんな変わらん距離やし。

7月、JFCがあったんよね。えんなの初旅やってんな、これでも。心臓バクバク!!なんか、自分ひとりでも(親や友達がいてなくても)旅行くらい出来るわい!ってのを見せたかったんかなぁ(^。^;;子供は勝手に育つのね、いつのまにか。それから、いつの間にか姿をくらます・・・(;・。・A  footbagのことを忘れてたんじゃないで。色々あったんよ。人間不信になりそうやった??バイトもぜーーーーーーーーんぶやめたしなぁ、そぅ言えば。たまには家の前で練習してたけどなぁ。そして、時は過ぎ、風は流れ、今度女の子が来る!!って言われてからかな。ヤバイ!!!!(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)って思ってんよね。

それが珠屋との出会い。実際のとこは2004年4月も半ばのことやと思うねんけど・・。それまで、半年以上もサボってました。ひぇ~ごめんなさぁぃm(。>(エ)<。)mそれからはだいたい練習してたよね??時間は短かったけど。その、なんてゆーか、有り得ないくらいのバイトの量やったよね、毎度の如く。そんなこんなで、練習量も増えて参りました。

雨が降らな虹はでぇへんやろぉ??でも、その虹さえなくなってた。

hatchはfootbagをする前からなんとなく知ってた。その頃がどうとかは覚えてないけど、確実にfootbagを去年から始めて見てきて変わったものがある。えんながhatchに行って見てしまうもの。それが看板。みんなさぁ、あんまり上の階段でhatchを見渡したことないやろ??実はものすご良い景色やねんで。で、その看板はえんなの知る限りでは今で3回目。いっちゃん最初はKinki Kidsの2人が書かれてたと思うねん。で、次がこの前までのBOSSレインボーのやつ。そして、今日はMAZDAの車の絵に変わってました。確か(笑・結構うろ覚え)なんか、時が経っているんやなぁって思った。と、同時にショックでした。

さて、今日の練習内容は。

最初のhatchでの練習は体を温めるということで。ウォーミングアップ。
続いて、実は密かなOCATデビュー☆v(。δoδ。)でもこれはちょっと違う。初めてOCATで練習したのは、2004年のJFCに行く前。でも、今日とは全然違うくて、今日はこんなにもいっぱいの人がいて、びっくりしたわ~;бロб)!!

で、いつも何を目的に練習してきたのかが分かる質問を受けました。『今日の目標は何??』って質問。えんなってば、この数ヶ月、そんなことも考えずに練習やってきたみたい。ある意味スゲくねーか??言われて聞かれて、びっくりして・・・。答えたのが、右足でのバタフライとクリッパー10往復。この時点ではバタフライの方は出来上がってました。これで、両足でバタフライが出来るようになったぜ!!ちなみに、右足でのクリッパーが今日は6回も続いてんで!!かっこよかったけど、8回連続で出来たかった。

それから、ダッキングの練習もしました。まだまだヘタッピやけど、できたぴょーん!!!!どぅだぃ!!!!toeスタートやけどね。あれをクリッパーであげるて・・・。それは未だ不可能!!!残念。あ、そうそう、もっとすごいのは、クリッパー10往復のうち、半往復出来たこと!!!!!なんだ、1往復も出来てないやんって感じやけど、足の運びさえ曖昧やったものが今日はそんなとこが進展したと思いました。

続いて、新年会。

トリキではポテトフライしか食べてへんねん。そして、死にそうに苦しかったてゆー。あ、あとキャベツと軟骨ね。でもそれが比にならないほどのポテト。きっと50本は食べたかな~。

それから、ボーリング。ボーリングまぢへたくそなえんなやからなぁ。基本球技苦手・・・。最下位でした~。けど、楽しかったで☆ストライク取れますようにって言ってストライク取ったしなぁ。(*δ0δ)v ィエーイ☆彡あ、それは神様のお蔭か(;^。^A

来月はえんなは息絶えてる可能性が高いですが・・・・。毎日徹夜したら一体寝れる時が来た時どんくらい寝ることが可能なんやろか??5日徹夜したら1日半くらいは寝てるそうやで。知ってる人は知ってるんと思うけど、えんなは持病持ちすぎ。今も足痛い。最近ではすぐお腹痛くなる・・・。それから尾てい骨。ひびでも入ってんちゃうかってくらい。座り方がまずいのが原因と思われ。肺も痛いのよ。血の通いが悪いとかで。そして、全然寝ないことと微妙にしか食べないことね。寝るのってやっぱ恐い。めっちゃ恐い。わかんないけど、恐い。眠たくはなるけどなぁ、怖くてキャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャーだから今も起きてれるんよね。いかにして夜を越すか!?ってなってるよ、毎日。大変だこりゃ。来週はこれでもオールOKかもやけど、電車で倒れる可能性大やな・・・。はぁ来週はそんなわけで、テスト前の学生は今日もブルーな日々を送るのでありました。こういう癖もたまには役に立つのか。命懸かってます!!!

そんなわけで、2月までおあずけです、大好きなfootbag。・°°・(ノ_δ、)・°°・。でも、きっと絶対やってしまうゎ。

なんか、友達おらんわ~とかしょげててもしょうがないわぁ、と思いました。それからもひとつ、えんなの部屋にあるかっこいいオーディオくん。あんまり、ってか全然使ってあげてないやん;・ロ・)!!今、TUTAYAで借りてきたサスケのCDを聞きながらそう思ってる。しかし、30分のCDを繰り返し(;´▽`lllA``いつもウォークマンかPCやからなぁ。CD買えば使ってあげるなぁ。

左肩が痛い。脱臼しそう。そうや。今日は立ち方について少し考えました。えんなは絶対O脚。だから、それを直そうと。これから電車とかで頑張ってみます。おしりに力を入れて!

あぁ、長かった。やっと5:00です。ほんまに長々とすみません。とりあえず、明日のバイトに間に合うようにお布団に入っときますぅ。あ、字ぃちっこくてごめんなさぃ。マイブームやと思って見過ごしたってください<(_ _)>

[PR]
by sutitthi | 2005-01-17 05:15 | Results
Resultsではないですが。

今日は雨のために練習を怠りました。
ごめんなさい。自分でも分かってる。何がいっちゃん大切か。

最近、やたらとお肉ばっか食べてます。このえんなが。こんなに毎日食べると死ぬんじゃないかと思うくらい。いやぁ、まぢであと数ヶ月で・・・(。・O・;)  家に帰ると、今日は○○○にして!!と絶対お肉が絡んできます。魚よりはマシだ。あ、でも、おいらは鶏肉を食べると死期が早まるらしい。ダメじゃん・・・。ってか、みんな誰とご飯食べてる??おいらはいつも1人でごわす・・・。だから食べる時の会話って何を喋ったらいいのかわからんくなります。

明日は練習に行きますので☆
嫌いなOCATでも行く。明日からはね。

[PR]
by sutitthi | 2005-01-16 00:43 | Results
成人2年生
今日ハッチに行く前、めっちゃいっぱいの振袖姿の女の子達を見ました。それと同時に、去年のえんなも思い出しました。全然最悪な日やったのを思い出しました。式とかは各々は良かったんやけど。気持ち的にアカンかった。懐かしいけど、たった1年前のことやねんなぁ。現在に到着するまでが長かったみたい。あぁ、思い出したことにショックを受けるえんなでした。

そんなこんなでハッチに行くと誰もいなかったので・・・つーか、行くの遅すぎ。今日はぴとりで練習してました。とは言いつつも、ジャンプの衝撃で頭痛がひどくなるのに耐え切れず断念。さらに追い討ちをかけるかのように、腹痛が・・・。カンピロバクターか今話題のノロウイルスかと思いました。頭痛持ちでも腹痛持ちでもないので、痛くなるときは最高に痛いのでした。そんなわけで、昨日に続きまともに練習してません。ただ、クリッパーとバタフライは出来た、乗ったとだけ報告して終わりたいと思います。

[PR]
by sutitthi | 2005-01-11 03:19 | Results
やっちまった・・・。
今年初めて難波はっちに行きましたが、靴を忘れてしまいました。
相当凹みました。

そんなわけで、また明日・・・。

[PR]
by sutitthi | 2005-01-09 23:37 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧