> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヨーグルト
5日土曜日。

hatchに1時半に到着。あまりにひさしぶりだったので、kick中心。寒いのか暖かいのかよく分からん状況やったけど、あれはきっと暖かかったんやと思う。途中、汗ばむくらいやったし。

それから、バイトやったので切り上げ。誰も来なかったけど、きっとOCATにいてるんやろうと思って、ヨーグルト買って行くといました!!みんなやってました。

んで、ヨーグルト食べたらバイトへ行きましたとさ。

あ、休んでても体って覚えてんやね。clipperもosisも出来た☆それが嬉しかったことでした。
[PR]
by sutitthi | 2005-03-07 04:48 | Results
お知らせ。
以前からだいぶと悩ましてくれていたものがとれました。
と言いますと、どうしてもこのblogに結果報告以外を書くのが嫌だったってこと。時間があったりとかもしましたので、一部移転させることにしました。

ここは完璧に結果報告の場としておきたいと思います。

また、footbagはこれからも頑張っていきますので、どうかご指導のほど宜しくお願いします。
[PR]
by sutitthi | 2005-03-07 04:38
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧