> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年は。
2007年、亥年。
えんなの年です。かっこいいやろ?

えんなが産まれてから2回目の亥年がやってきました。
ん?3回目かなぁ?

だって、0歳のときも亥年やんなぁ。ってか、なんで0歳があるんやろ?かなり不思議や。

最初の亥年は結構嬉しかった。だって、初めて自分の干支が回ってくるんやもん!!超感動した!!でも、別に何もなかったような気がする( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ほんで、今年は2回目。なんか、周りの子もやっぱり亥年やし、嬉しいなぁ。みんなと同じやもん。猪突を『ちょとつ』なのか『しょとつ』なのかかなり悩んでたけど、3日に『ちょ』だと分かってすっきりしました。今まではちょっとだけ誤魔化しててん( ̄ー ̄)

それにしてもfootbagというものに出会ってからもう少しで5年が経とうとしている。あんときは19歳やったのになぁ。
[PR]
by sutitthi | 2007-01-06 02:38
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧