> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
お久しぶり、footbag
今日、hatchへ見学に行きました。

ほんとは、もっともっとダイエッツをしてから、みんなに会おうと思ったけど、ゅぃちゃんの強いお願いにより、来てしまいましたo((δoδ))oもぅ、かなりダイエッツとは逆の方に進んでいってるねんけど…。みんなが分かれへんかったらどうしよとか思ってたし…。

今日はなんと、ゅぃちゃんが、osisをメイクしました。
その場面をえんなはちゃんと見てました!!

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

えんなも、bagを持ち歩くだけでなく、ちゃんと練習しないとなぁ。
[PR]
# by sutitthi | 2005-05-30 00:23
ヨーグルト
5日土曜日。

hatchに1時半に到着。あまりにひさしぶりだったので、kick中心。寒いのか暖かいのかよく分からん状況やったけど、あれはきっと暖かかったんやと思う。途中、汗ばむくらいやったし。

それから、バイトやったので切り上げ。誰も来なかったけど、きっとOCATにいてるんやろうと思って、ヨーグルト買って行くといました!!みんなやってました。

んで、ヨーグルト食べたらバイトへ行きましたとさ。

あ、休んでても体って覚えてんやね。clipperもosisも出来た☆それが嬉しかったことでした。
[PR]
# by sutitthi | 2005-03-07 04:48 | Results
お知らせ。
以前からだいぶと悩ましてくれていたものがとれました。
と言いますと、どうしてもこのblogに結果報告以外を書くのが嫌だったってこと。時間があったりとかもしましたので、一部移転させることにしました。

ここは完璧に結果報告の場としておきたいと思います。

また、footbagはこれからも頑張っていきますので、どうかご指導のほど宜しくお願いします。
[PR]
# by sutitthi | 2005-03-07 04:38
久しぶりに開けたえんなのPC
現実逃避もたいがいにしろ・・・とゆーことで。いや、別にそんなことはしてないけど、3日間ほど手付かずの状態でPC電源をいれっぱにしてたら、そのPCからも見放されて、いつの間にかスタンバイ状態で。泣きそう( p_q)エ-ン でも、今日からちびっとは自分の部屋にこもることが出来そうな状態になってきました。よかった、いつものえんなに戻れて。今日の会議のお蔭だな☆in マクドやけど(・_・;)ま、その代わり寝ないんだろなぁぁ。

そんなえんなはホルモンがおかしいのかもと指摘を受け・・・。それまぢで正しいん??(笑)

今日は2回生会議があって6時前に脱出。今日も言い汗かいたぜ、baby。
kickねぇ。オレ様は大好き。kickから生まれた子やな、きっと。自分のbagをなんとかしたいのですが、なんとも出来ないもんなんですね。どうしようもないっか。ペレみたいになろう。英語の教科書のペレの顔は忘れようと思っても忘れられへんよね・・・。

コツコツ努力型さんはコツコツ努力しないといけないんだよ。いつもそれを教えてもらう。えんなは。えんなもそうなんだなぁって。いきなり出来ないんだよ。苦しい時もあれば全然苦しくないときもある。どちらかというと苦しくない時も方が多かったけど、全然苦しい時もあって。その時は自分でもどうしようもないんだよ。苦しいまま心臓が押しつぶされそうになって、力のやり場とかどこにすればいいのかも分かんなくて、ただただ手に力が入るだけやったり。それが度を越えると『キレル』んだろね。えんなはそこまでまだ行ったことがない。行ったことがないから恐いんだってさ。むしろね、体を傷つけたくなるね。あー、虐待とかやめたほうが良いよ(誰もしないっての)。ってか、子供は何でも覚えてるからね。あざとか傷とか目に見えて残ってなくても頭の奥には残ってる。大人が何気ない行動と思ってとったことであっても子供には何気なくなかったんだよね。ま、それは大人となった今でも言えることかぁ。

・・・・・・・・・・。そんなことは置いといて\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

左足と右足の筋肉量が違うってゆーか、つき方が違うってゆーか、とにかく、右と左で全く違うんです。左足だけで立つことは難なく出来る。それは右足がえんなの利き足やから。つまり、左足が軸となるからですね。右足だけで立つのは全然へたくそなんです。今までずっと得意やと思ってきた左足のclipperが実は単なるへたくそでしかなかった。その逆はタダ単に練習量不足によるもの。やから、実は右足の方がめっちゃうまいんです。そして、しかもその他の動きも実は右の方がいいってことに気付きました。なぁんだ!!今日から右足の鶴さんごっこ開始♪早速今日も実践しました。今日は食器を洗いながら右足鶴さん♪明日は歯磨きしながら右足鶴さん♪

今までえんなはなんかの実行委員とかしたことないから、これから2ヶ月の間が暇なく楽しめそうです。こんなことも青春のうちだね、きっと。ちょっと楽しいもん♪マクドとかで狭いながら座って語り合ってさ。やればよかったかなぁ、高校ん時のアルバム委員。(←今更) あ(llllll・○・llllll)そういえば、えんなの中学の文集には今と同じ夢を書いてあるのを思い出した。そんなんだから、ダメなんだよ、えんなは。なんでなん、ほんま自分がアホらしくなる(llllll´ρ`llllll)あぁ…そして、それが現実となりそうだよね。ある意味スゲーけど。でも、敢えてしないってのもありじゃね??毎日頭フル回転だわ。なんか、それがストレスなんじゃない??って友達に言われて。さすが、看護の勉強してる子に言われると真剣みが増したり・・・。そんなわけで明日は10時には起きれますように(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ

[PR]
# by sutitthi | 2005-02-12 03:13 | Results
2月4日
ぅゎぁ、最悪。

こんな書き出しで始まる今日・・・。

金曜日。7時からバイト。起きたのはそれなりな時間。でも、最近はまっている。HDDに入っているオレンジデイズを見ること。年末にやってたやんか。あれを見てる。リアルタイムには最後の少しだけしか見れてなくてさ。今日も朝から見てしまった。ぃ、ぃゃそんなに暇じゃないんやで~。

そのあと、特に何時から練習したらいいのか分からなくてhatchに行ったのは3時半ごろ??そっから3時間もぴとりで練習するのがこれまたなんと孤独なことか・・・。半泣きやったゎ、まぢで。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

でも、練習しないとアカンやろ??だからやってました。ところどころ。osisは出来る確立がかなり高くなってきた。これはものすごくすごいことやねん。だからめっちゃ嬉しかったよ。そのほかもいっぱい出来るようになってんの。やっぱ練習したらいいことあんねんなぁってつくづく思ったわ。で、今日からhatchにえんなは何かをしかけてきました。それはいつか誰かに気付いてもらうためではなくて、どちらかというと、自分が頑張ったんだよっていうのをそこに残しときたくて、えんなの頑張りを刻むための行為でした。いつかそれを発見した人は、えんなに頑張ってんな(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシって言ってあげたって下さい。(超バレバレねた)

そんなこんなで、次は24シリーズⅡを全制覇☆
[PR]
# by sutitthi | 2005-02-04 04:49 | Results
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧