> カテゴリ
Results
> 最新のトラックバック
冬場に多い食中毒
from アスピリンカフェでちょっと一息
大阪市内 チキチキバトル
from 週間ダイジェスト+
Japan Footba..
from 港のヨーコ
Resultsではないですが。

今日は雨のために練習を怠りました。
ごめんなさい。自分でも分かってる。何がいっちゃん大切か。

最近、やたらとお肉ばっか食べてます。このえんなが。こんなに毎日食べると死ぬんじゃないかと思うくらい。いやぁ、まぢであと数ヶ月で・・・(。・O・;)  家に帰ると、今日は○○○にして!!と絶対お肉が絡んできます。魚よりはマシだ。あ、でも、おいらは鶏肉を食べると死期が早まるらしい。ダメじゃん・・・。ってか、みんな誰とご飯食べてる??おいらはいつも1人でごわす・・・。だから食べる時の会話って何を喋ったらいいのかわからんくなります。

明日は練習に行きますので☆
嫌いなOCATでも行く。明日からはね。

[PR]
# by sutitthi | 2005-01-16 00:43 | Results
成人2年生
今日ハッチに行く前、めっちゃいっぱいの振袖姿の女の子達を見ました。それと同時に、去年のえんなも思い出しました。全然最悪な日やったのを思い出しました。式とかは各々は良かったんやけど。気持ち的にアカンかった。懐かしいけど、たった1年前のことやねんなぁ。現在に到着するまでが長かったみたい。あぁ、思い出したことにショックを受けるえんなでした。

そんなこんなでハッチに行くと誰もいなかったので・・・つーか、行くの遅すぎ。今日はぴとりで練習してました。とは言いつつも、ジャンプの衝撃で頭痛がひどくなるのに耐え切れず断念。さらに追い討ちをかけるかのように、腹痛が・・・。カンピロバクターか今話題のノロウイルスかと思いました。頭痛持ちでも腹痛持ちでもないので、痛くなるときは最高に痛いのでした。そんなわけで、昨日に続きまともに練習してません。ただ、クリッパーとバタフライは出来た、乗ったとだけ報告して終わりたいと思います。

[PR]
# by sutitthi | 2005-01-11 03:19 | Results
やっちまった・・・。
今年初めて難波はっちに行きましたが、靴を忘れてしまいました。
相当凹みました。

そんなわけで、また明日・・・。

[PR]
# by sutitthi | 2005-01-09 23:37 | Results
12月26日のお話。
こ、こんなので練習すんのか??と思ってハッチまでやってきました。


基本的に9月~1月までどたばたしてるえんなですが、今日もハッチは静か・・・ではなかったです。このハッチで大会でも開かれるのか、隣では自転車族がいっぱい。上ではルパンもどきが。そして2人の小人さんまで。それは、デビさんとけんぞーくんでした。

そんな中、えんなは右足を頑張ってました。頑張ってたのはいいけど、途中で休憩。休憩ってアカンね。休憩なしの方がえんなはモチベーション??が上がったままでいい。すると、アダムから宿題を授かりました。まずは『くりっぱー・すとーる・すとーる・くりっぱー』でした。この3往復を与えられたのですが、宿題をもらえばその日のうちにやってしまうタイプのえんなはやりきりました。あまりにも簡単すぎたということで、続いて『みらーじゅ・れっぐおーばー・みらーじゅ・れっぐおーばー』を。えんなはいつの間にか、れっぐおーばーが苦手となっているんですが、今日はその宿題も片付けました。すると、また出ました。宿題。今度は『くりっぱー・くりっぱー・くりっぱー・くり・・・・・・・・』10往復だそうです。そんなのやったことねぇ!!ってなわけで、今年度の冬休みの宿題となりました。
[PR]
# by sutitthi | 2004-12-28 02:03 | Results
かなりの渋滞
学校に1週間こないだけでビックリするくらい変化するw(゜o゜)w

まず、みんな何してんねん┓(´_`)┏ってくらいの渋滞。それから、道が開通。勝手に作っていーんかなぁって常々思います。誰の土地!?これで、高速で来やすくなりました。でも、車通学は禁止。歩道と自転車道があと少しで完成。確かに危なかったもんなぁ。さらに、新校舎はガラス張りで完成間近。えんなが考えた名前が付きそうでドキドキします。

今日で学校もなくなって、次は来年6日。どんな変化があるんかなぁ。今は電車の外で、山のてっぺんが白くなりつつあって、きっとその頃にはもっと下まで白いのかなぁって思ったりする。去年みたいに吹雪く日もあるかなぁ。噴水は凍るかなぁ。

でも、とりあえず、月末のテストを乗り切ることやな(結局それ…)゛φ(ロ_ロ)
[PR]
# by sutitthi | 2004-12-24 17:17
   

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧