人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなりの渋滞
学校に1週間こないだけでビックリするくらい変化するw(゜o゜)w

まず、みんな何してんねん┓(´_`)┏ってくらいの渋滞。それから、道が開通。勝手に作っていーんかなぁって常々思います。誰の土地!?これで、高速で来やすくなりました。でも、車通学は禁止。歩道と自転車道があと少しで完成。確かに危なかったもんなぁ。さらに、新校舎はガラス張りで完成間近。えんなが考えた名前が付きそうでドキドキします。

今日で学校もなくなって、次は来年6日。どんな変化があるんかなぁ。今は電車の外で、山のてっぺんが白くなりつつあって、きっとその頃にはもっと下まで白いのかなぁって思ったりする。去年みたいに吹雪く日もあるかなぁ。噴水は凍るかなぁ。

でも、とりあえず、月末のテストを乗り切ることやな(結局それ…)゛φ(ロ_ロ)
by sutitthi | 2004-12-24 17:17

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧