人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 見学のつもりが・・・。
おはゃぅござぃますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)mちゃんと生きてますから!!

今日こそは今日こそはと思いつつも、行ってしまいました。OCAT。たいがいアホです((。・・。))

最近、かなり必要な0.5のシャー芯を買いに行った後、何を思ったか、雑誌を読んでしまい、登場したのは2時半も優に過ぎる頃でした。みなさん黙々と蹴っていらっしゃいました♪そんな中えんなは単に見学。しばし蹴ってみたり。レイバーじゃなくても案外出来るねんなぁ。でも、レイバーがいい☆

ちょっとだけ欲しくなります。Dr. グリップ系。ってか、誰かお財布くれないかなぁ・・・。いらなくなったの。時計も欲しいんやけど、これは今すぐ買える額じゃないから、もうちょっと我慢してぇ・・・。あとは・・・・・。

(中村俊輔さんのお言葉)
悔しいと思ったらまた強くなれる。

↑女子陸上部エースの池田さんは言ってました。自分が壊れないといけない。もし、そうしなければそこまでの力しか発揮出来ない。。。みたいなこと。スっゲーな、やっぱ。でも、これって実は真反対のお言葉??

by sutitthi | 2005-01-30 21:41 | Results

メジャーデビューするために
by sutitthi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧